2016.07.03
高速バス

【新宿線】中央高速バス・新宿-伊那飯田線 スタンプカードサービスを実施中です


中央高速バス「新宿-伊那飯田線」では、スタンプカードを発行しております。片道1回のご乗車でカードにスタンプを1個押印し、10個ためると通常1,000円の座席料金の負担なくSクラスシートまたはひとりだけシートをご利用いただけます。

Sクラスシートやひとりだけシートに通常運賃のみでご乗車いただけるサービスです。ぜひご利用ください。

*スタンプは、ご乗車いただく際に乗務員が改札と同時に押印します。スタンプカードをお持ちの方は、乗車券とともに提示してください。
(家族でのご利用の場合などは1枚のカードにご利用の人数分のスタンプを押印いたしますので、乗車時に乗務員へ申出をお願いいたします。)
*押印はご乗車当日のみとし、カードを忘れた場合は新しいカードに押印します。
*スタンプカードの現金との交換はいたしません。また紛失した場合も再発行はしません。

 

スタンプカードの様式が変更になっております。新しいカードはオレンジ色で、スタンプ押印期間は2018年(平成30年)6月30日までとし、サービス引き換え期限は同年9月30日までとなります。

 

※ 10ポイントサービス引換え時の乗車予約は、お客様ご自身でお取りいただきます。ご予約は、インターネット予約サイト“ハイウェイバスドットコム”または電話予約センターへお願いいたします。

 

※ 予約後に窓口にて乗車券を購入される場合には、スタンプカードを提出のうえご購入ください。

※ “ハイウェイバスドットコム”でのオンラインクレジット決済、またはバス車内での乗車券購入の場合には、ご乗車の際にスタンプカードを提出してください。
〔オンラインクレジット決済・WEB回数券決済でも、スタンプが10個集まったカードをご利用いただけるようになりました。ご利用される場合には、“ハイウェイバスドットコム”での予約時に、「スタンプサービス用」のプランを指定し、ご乗車の際にスタンプカードを提出してください。〕

※ ポイントをためる途中でカードの併合は行いませんが、引換え有効期間内の複数枚のカードを合計して10ポイントあればその分のカードを提出していただくことによりSクラスシート等の交換サービスを行います。

← お知らせ一覧へ戻る